2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

送別会に参加しました

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 先日、良くしていただいてる荷主さんが 定年となる為、送別会に参加しました。 60歳となり定年となりましたが まだまだ元気で酒を飲むと更に元気^ ^ 今までお疲れ様で…

食べて飲んだなぁ〜^ ^

皆さまこんばんは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 先日の週末にランチは 娘のお手製ピザを食べ^ ^ 夕食は会社従業員と忘年会 少人数ですがコミュニケーションが取れました。 今年もあとわずかやれることをやらなければ(ᵔᴥ…

甥っ子の誕生会🎂

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 この間の休日に甥っ子の誕生日会に 行ってきました^ ^ サッカー好きで運動神経も良く 挨拶もできるようになってドンドン成長を してきたなぁ〜って感じました。 そんな…

ご馳走様でした

皆さまこんばんは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 年末ということもあり弊社に 取引先の方が来ました^ ^ せっかく来ていただいたので 地元でめっちゃ美味しいイタリアンの店に 接待をしました。 出てくる料理全部美味しい…

寒くなってきました❄️

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 だいぶ寒くなってきました。 朝は霜が出るくらい寒いです。 寒いのが苦手なので家に帰るとまず ストーブを付け温まります♪ もう1人ちょー寒がりがリンちゃん いつもス…

もう年末ですね〜

皆さまこんばんは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 もう12月となりましたね 日が経つのが昨年も早かったけど 今年も早い(^^; この間、立川に行く機会があったのですが 夕方頃になると陽も落ちてきて あたりを見渡すとイル…