2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜満開です

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日はFridayの荒川です。 春がやって参りました! 昨年のこの時期はまだ桜は咲いていなかったのに、今年は都内の方はもうほぼ満開です(^-^) 多摩地区も8割くらい咲いていて、今週の土日はかなり多くの方…

祖父との旅行実現しました!

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 日曜日、月曜日で祖父と旅行へ行ってきました。 85歳の祖父は、持ち前の明るい性格で施設で楽しい日々を送っています。 実家に住んでた頃は、ほとんど家にいることが多…

今日も朝練してきました。

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 今日も朝練(マラソン)に行ってきましたー(^^)/体力が無いことを痛感し、少しづつ走る時間を長くするよう意識しています。今日は、ゆっくりではありますが7分走れるように…

会社主催のコンペを行いました!

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 日曜日は会社で年3回開催しているコンペを行いました!荷主さんはもちろん、同業他社さんや仲良しの方などが参加して頂いております。そんなメンバーと毎回賑やかに楽し…

40歳になりました!

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 昨日、15日は私の40回目の誕生日でした。たくさんの方からのお祝いメッセ―ジを頂き本当にありがとうございました。 振り返ると20代・30代がアッという間でもう40代になった…

しんどいわー・・・

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 休みの日に、多摩湖に走りに行ってきました! というかほとんど歩きでした… 久しぶりに走ってわかったことは いや、現実を受け止めたくなかった というか… 自分の体力の…

身体引き締め始めました

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。最近、お菓子を辞める・・いや減らす決意をしましたがそれでもなかなかお腹ポッコリは治らず久しぶりに履こうとしたズボンもウエストがキツキツ・・・(・.・;)え~~~やばいな…

そよみさんヨガスタジオオープンおめでとうございます!!

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。今日はSMMの仲間、中村そよみさんのヨガスタジオオープンお祝いのお話をしたいと思います(^^)/そよみさんは本当に綺麗な方で、会われた方は誰もがそう思うと思います(^_^)…

考え深い本でした。

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 3月になりました。今年に入り、やることが沢山あるせいか、あっという間の3月と感じています。 目の前のことをやることで精一杯となっていましたが、その合間にある本を…