2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人間ドック行ってきます

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 オリンピックはメダルラッシュで 盛り上がってますが 感染者数も盛り上がってしまい↗︎ 緊急事態もさらに長くなりそうでε-(´∀`; )ハァ- 2年近く続いているほぼほぼ自粛期間…

オリンピック始まりましたねー

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 いよいよオリンピック始まりましたねー! 生きてるうちに最初で最後かと。 どのテレビ見てもオリンピック! 久しぶりにこんなにテレビを見てる(笑) 頑張ってる選手達に…

実話です

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 こないだの休日の昼間に 娘がドーナツを作ると急に言いだした。 それも急にだ、、 パパは心配性だからこっちは来ないでという。 仕方なく様子を見てた。 やっぱり気に…

酒よ〜

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 美味しい日本酒を知り合いと飲み いままでは美味しさが分からず あまり飲まなかったのですが 少し美味しさがわかり この間、自分で買ってみました^ ^ 飲み比べしないと味…

た〜まや〜っ

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 先週の土曜日に我が家の近くにある 西武遊園地から 花火が上がりました! コロナになってから人が集まるイベントが ことごとく中止になり 忘れかけた花火 やっぱり綺麗…

ワクチン接種しましたー

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 昨日、職域接種で立川まで行き1発目を 打ってきました(ノД`)チクッ 出かけることも多いので 従業員には真っ先に行ってくれーっと 言われバイ菌扱い(笑) うちゃーいいんだろ…

酵素の漬物🥒

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 妻が最近ハマってる酵素の麹で漬物を作りました。 身体の毒素を出してくれる?? 身体の中より綺麗にしなきゃと なかなか美味しいので一杯やりたく なります(笑)

妹の誕生会

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 先日、妻の妹の誕生日会を我が家でやりました 誕生日は家族の集まりの場でもあるので みんな楽しみにしています^ ^ こちらは妹の旦那と 久しぶりに飲みができる日 とても…