2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

よく寝るわ〜〜

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 甘えん坊のリンちゃん 夕方仕事から帰り お風呂に入ってゆっくりしようと ソファーで一休みしてると 自分の足元で座り 膝枕しろと圧力を掛けてきます、、、 膝にのせると…

粘り勝ち

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 毎月積立投資をはじめて2年が経ちました。 積立当時は利益も出てて これはいいなぁ〜♪( ´▽`) と思いきや、、、 初の緊急事態宣言で⤵︎⤵︎⤵︎ 投資は激減ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3…

YouTubeハマってます^ ^

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 暇潰しにはYouTubeは便利で面白い(´∀`=) 必要な状況をネットで調べるより YouTubeで動画で実際の画像を見ながら 確認できたり。 引き締めたい部位を調べると自分に合っ…

夕方の虹を発見

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 昨日の夕方、何台も飛行機が飛んでるなぁー と思いベランダに出て眺めてると おー!虹を発見 飛行機と一緒に撮るかと気合入れて撮った 写真。 あれっ 飛行機が写ってな…

曜日感覚がなくなってきますた、、

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 毎日が同じような日常で好きな火曜日の曜日を 忘れてブログ更新し忘れた私です、、、 言い訳です(笑) 出かける機会が少なくなると 曜日の感覚も忘れてきちゃいます(・・;) …

緊急事態のGW

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 緊急事態宣言の中のGW 皆さんはどのようにお過ごしましたか?? 今年も旅行などは行きませんでしたが 庭でBBQや近くの公園で 遊んでました。 まだ緊急事態宣言が延長となり…