2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

男弁当

皆さまこんにちは‼️ 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 昨日は男弁当を作りました 妻とケンカして作ってくれなくなった のではありません(笑) 料理は嫌いではないので 久しぶりに作ってみました 牛の塊が残っていたので 小麦粉…

きこうほ〜

皆さまこんにちは‼️好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 肩甲骨付近の痛みでシビレをなんとか治そうと色々探し家の近くの整体へ行ってみました‍♂️そこの整体師はかなりの自信家で私の手からは気功がでているその痛みは取りましょう‼…

今日は天皇即位の日

皆さまこんにちは‼️ 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 5月より令和となり 5月1日に天皇即位の日㊗️ 本日は天皇即位礼正殿で祝日㊗️ あっ、今日は休みだったんだな っとなんか儲けた気分です。 新天皇となりいよいよ新しい時代…

口から嫌な臭い発生🤔

皆さまこんにちは‼️好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 1ヶ月くらい前から口の中が気持ち悪くこれは多分、濃栓だろうなぁ〜っと思っていました濃栓。。。みなさんはできたことありますか!?白い米粒みたいな塊で臭いも少しキツイ…

皆さん被害など大丈夫でしたでしょうか?

皆さまこんにちは‼️ 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 大型台風がようやく過ぎましたが 予測通り関東直撃となり 長時間の大雨や暴風で被害も凄かったし ひどかったです… 皆さんも今回の台風19号で大丈夫 だったでしょうか? …

台風19号接近中

皆さまこんにちは‼️ 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 明日は関東に最強クラスの大型台風が 直撃するとのことです。 ガソリンスタンド⛽️や 防災グッズ、食料品も 混雑しています。 前回、千葉県では停電などで 非常に大変でした…

ガタきました...

皆さまこんにちは‼️好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 だんだんとガタがくるな...と今日はつまらない内容で自分自身のボヤキなので見たくないなと思ったら無理して読まないでくださいね(笑) 肩甲骨付近の痛みが1年以上取れず…

歳をとるのは早いもんだ。。

皆さまこんにちは‼️ 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 娘の10才の誕生日となりました 育つのが早いと感じるけど 歳をとるのも早いなぁ〜っと 思う今日この頃… 10才にもなるとプレゼントも 自分でこれが欲しいとねだり 欲しいも…

娘の運動会🏃‍♂️💨

皆さまこんにちは‼️ 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 娘の運動会に行って来てました。 その日は運動会日和というか ちょっと暑すぎ この日までに練習してきた 徒競走やリレー、ダンスなどを 見たり応援したりし 子供の成長を…