2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

脅威のコロナ

皆さまこんにちは❗️ 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 コロナコロナと連日のように 騒がれていますよね。 電車、バスに乗ってもほぼみんなマスク着用 マスクも売ってないし、なんかトイレットペーパー まで売れ始めちゃったとか…

いよいよこの時期になりました🤧

皆さまこんにちは‼️ 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 連休明けの火曜日となりました。 今日からまた仕事が始まりますね! それといよいよこの季節になりました。 花粉。。 日曜日に今年初となるゴルフ⛳️ に行ったのですが 花…

警察に捕まりました。。

皆さまこんにちは❗️ 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 昨日、警察に捕まりました! 信号待ちをしていたところ パトカーが私の前でハザードをだして 停まり、カバンの中身を見せて下さいと。。 そりゃいいですけど、、 どうして…

ブラックらーめん食べちゃいました^ ^

皆さまこんばんは‼️ 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 この間、幸楽苑にランチで行っ参りました。 いつもだとチャーハンとか野菜炒めなど 頼むのですが この時期限定のアレを頼みました! みなさん、わかりますか!? そうブ…

そうか今日は…

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 今日は2月14日バレンタインデー でしたね!? もうこの歳になると まったくドキドキ感もないし バレンタインデーも忘れてるぐらいです、笑 でも朝いち娘より サプライズ…

我が家でBBQ🍖

皆さまこんばんは‼️ 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 今日は祝日ということで 我が家の庭でBBQをしました^ ^ いつもお世話になってる仲間と 昼からで賑やかにやりました! いや〜食べて飲んでワイワイやって 楽しい1日でした…

多摩湖へ散歩

皆さまこんにちは‼️ 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 先週『かごの屋』で子供達と一緒に たらふく食べてしまったので 夕方に多摩湖まで散歩に行ってきました。 リンちゃん(うちのワンコ)も行きたそうな 顔してたので一緒に^ ^ …

かごの屋美味しい

皆さまこんにちは‼️ 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 休みの日に法事をし その帰りに妹夫婦と一緒に かごの屋➡︎しゃぶしゃぶが美味しい店 に行きました しゃぶしゃぶセットを 注文しましたが うちの娘や甥っ子はまだ小さいの…