2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

都内へ散策👟

こんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 都内へ散策の日! まずは霞ヶ関へ行き打合せ📝 東京駅へ行きcafeしながらの打合せ📝 その後は中野駅でcafe打合せ📝しながらの 最後は飲み会😋🥓🍻 コーヒー☕️飲みすぎたせいかトイレが近い🚹 …

今日の蕎麦👀

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 椎名町での現場視察 現場は大変そうでしたが 昼は椎名町駅側の南天本店蕎麦 立ち食い蕎麦で、肉蕎麦が有名そうだけど 気分は天ぷら蕎麦 そばは太めで、ほんのり柔らか…

国際展示場へ

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 先日、国際展示場で開催した 物流展示会を妻と2人で 見に行ってきました コロナ禍を忘れるくらいの人、人、人 物流に関わっている人はこんなにも多いのかと 感じました…

新所沢で打合せ

こんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 先日、仕事の繋がりでご紹介していただいた 倉庫会社の視察と打合せをしてきました 歳も近く話しやすい方で今後も良き付き合いが 出来そうな方です その後は新所沢でいっぱい …

お洒落な店で🤗

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 先日、取引先の方と久しぶりにプライベートで イタリアンでディナーしてきました✨ 前菜〜ズワイガニのパスタまでボ〜ノボ〜ノ シャンパンも飲み放題 久しぶりにシャン…

本日は半日外出

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 今日は午後より千葉まで外出🚉 予定も終わり千葉から帰り ちょっと地元で軽く一杯😋🍻 〆のぷくコロッケ😋🥢

地元で打合せ🖋&飲み😋🍻

こんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 面倒見のいいムッちゃんと仕事の打合せ後に 久しぶりの地元飲みまっつんも合流して 空龍の麻婆豆腐&餃子を食べて その後、ぷくいちでカラッと揚がって とても美味しいコロッケ…