2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もまたこの時期に雪❄️

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 暖かくなってして春がきたなと思いきや 今日はまさかの雪模様❄️ 週間予報では雪マークが付いてましたが まさかこの時期に降るなんてと思っていたら 少し積もったではな…

オレの蕎麦👀

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 先日も仕事で出先の帰りに駅蕎麦を 食べてきました お腹が空いてたこともあり 今回は温かいキツネ蕎麦にトッピングで 生卵&コロッケを頼みました! 食べるのがめっちゃ…

皆さんありがとうございます😉

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 本日、誕生日を迎えましたたくさんの方々にお祝いメッセージやプレゼントいただき本当に嬉しく思ってます本当にありがとうございます!この歳になると歳を取るのは嬉し…

今年は花粉すごいのかな🤔🤔🤔

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 コロナ禍でマスク生活となり 外にも出かける機会が減って花粉症が 落ち着いたと思ってました。 いつもでしたら2月位に花粉症の薬を もらいに行くのですが今年も大丈夫だ…

甥っ子のbirthday🎂

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 先日可愛い甥っ子の誕生日会をしました 甥っ子ももう12歳‼︎‼︎ 子供の成長は早いなぁ〜と思いながらも 自分の歳も取るのが早いなぁ〜っと同時進行 日頃良くしていただい…

早く落ち着いて〜

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 オミクロンが広まり、関東もまん防が延長 してしまいましたね… またもとの生活が戻ってほしいですが 生活スタイルも変わってきました。 あまり人と会わない生活 ただ電話…

花粉の時期ですね😂

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 だいぶ暖かくなってきましたね! 暖かくなってくると花粉の時期になるのですが この時期は薬を飲まなければ鼻垂れ小僧なんですが 今年もなぜか鼻が垂れない?? 治るこ…