2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年ももう終わってしまいますね!

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 今年も後5日ですね はや〜っい❗️ 色々あった年だけど めっちゃ早いとも感じてます。 まだまだコロナ禍により変わったこともあるし 見えてくるものもありました! その…

本日のランチ😊🍽

こんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 今日はひと仕事終わった後に 焼肉ライクでランチタイム🥓✨ 1年ぶりに行ったので勝手が分からず 注文にちょっと迷いました😅 やっぱり肉に🍻も合いますが ご飯も進んじゃいますね😋🍚

壱発ラーメン🍜

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 1年ぶりにここのラーメン🍜 壱発ラーメン!めかぶととろろの ねっとりラーメン 醤油豚骨でクセになる味😋 めちゃんこ美味しかったです🍲

東山旧岸邸🏡

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 先週の日曜日に家族で御殿場に行ってきました まずは東山旧岸邸に! ここは安倍さんの父が住んでいたそうで とても景色の良い自然溢れる場所でした。 障子から見える木…

クロアチア戦🇭🇷

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 ワールドカップ⚽️もいよいよベスト16 本日も現場なので夜中は見ませんでしたが 夜な夜な、妻も娘も大賑わい⚽️✨ 寝とるんですけど、笑 盛り上がるのは仕方ないか こうな…

ワールドカップ⚽️

こんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 朝一、出勤前にワールドカップ⚽️を娘と観戦 後半から見たのですが、驚きの日本勝ってる スペインの怒涛の攻めに 最後まで目が離せない! けどなんとか守り切り勝利 支度が遅れ…