2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

肉食べまくり😋

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 この間の祝日に地元の仲間と久々に焼肉(ランチ) してきました 肉問屋直営店で店はあまり綺麗ではなく どちらかといえば小汚い感じです ただ肉がめちゃくちゃ安くて美味い…

インディゴよし!

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 白髪が少し目立ちはじめたので 昨年からはじめたヘナ&インディゴでの 白髪染めをしました。 今回はヘナを省略して インディゴのみで試してみました^ ^ 写真の様な葉の…

オレの蕎麦👀

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 打合せの為、電車移動で都内へ🚆 帰りは楽しみにしていたランチ🍽 迷うことなく駅蕎麦🚉 今回はゴボウかき揚げ蕎麦😊 麺つゆを吸い上げた衣とゴボウの食感が とても良い感じでし…

母の一周忌

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 先日は妻の母親の一周忌を終えました。 もう一年経つのかと考えると 時が経つのは早かったです。またオミクロンも 蔓延して感染者数も増えてる為、妹家族とで 行いまし…

美味しくできました♪

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 先週の週末は妻がPTA会議で昼から夜まで 話し合いとなっていたので たまには作るかと 炊き込みご飯とタンドリーチキンを 作ってみました。 あっ!もちろん具材を入れる…

節分の日👹

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 昨日は節分なので豆まきをしました。 もちろん鬼は私です 豆をまいて福を寄せ、鬼を退治する 娘の豪速球に退治されました(笑) 豆まきが終わった後は部屋の豆を 拾い!拾…

鍋フェア🍲

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 先日いつも良くしていただいてる方と 横浜の赤レンガ倉庫に行ってきました。 コロナの影響もあり人は思ってる以上に少ない 感じでした。鍋フェアをしていて 昼食は鍋で…