2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

来月、祖父を旅行に連れて行こう計画

皆さまこんばんは!! 好きな曜日は火・金曜日 日が回り、今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 3月末辺りに祖父を旅行に連れて行こうと決めました! 小さい頃は片親という時期もあり、その時はよく祖父が会社が休みの時は旅行に連れてってくれました^ ^ …

すごい迫力

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 先日、初めて知り合いの演劇を観に行ってきました! 演劇だから舞台に上がってるのを見るかと思いきや目の前で劇をやることにビックリ。。。 見応えや迫力もありますが、…

40歳前にイメチェン

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 先日、いつも通っている美容院に行ってきました。そこの美容院のオーナーとは趣味も同じでプライベートでも遊んだりして、実は良きライバル、良き友人ですあっ思っている…

間食は癖になる・・

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 ここ数か月、昼食・夕食後に無性に甘い物が食べたくなり我慢できず食べてしまいます・・・みなさんもありますよね??今まではなるべくお菓子を食べないようにしていたので…

ピョンチャンの勢いや〜〜

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 昨日の振替休日に家族でアイススケートに行ってきました。娘がスケートに行きたいと言い出したのがきっかけです。どうやら友達がスケートに行った話を聞いたみたいで行き…

まだまだインフルエンザが流行っていますね

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 今年は身近な人がA型&B型のインフルエンザにかかっています。身近な方で毎年2〜3人くらいは聞きますが、今年はかなりの方がかかっています!うちの娘の小学校も学級閉鎖が2…

怒りがこみ上げてきました!!

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 思い出したら怒りがこみ上げてきたのでブログに書き込きこみします!!この間の1月に関東を襲った大雪の日の時に我が家の近所の坂道を登れない車が何台も立ち往生してい…

予報通りまた雪が・・・

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 今日も予報通り雪が降りました。。。先週の雪よりはひどくありませんがそれでも多摩地区の方も15cm以上は積りました。 最近は少し身体がなまっていたこともあり朝一で会…