2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のブログとなりました

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 happy merry Christmas(^O^☆♪ 今日はクリスマスですね! 寒い日となっておりますが イルミネーションを見に行く方 美味しいものを食べに行く方 家で家族で過ごすな…

もうこの時期になりました

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 先日、荷主の会議・忘年会に参加しました。 会議を迎え、もうこんな時期なんだなぁ っと、1年があっという間に終わってしまう 気持ちになります。 でも今年も色んなこと…

赤ちゃん可愛いかったなぁ〜

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 先日、青年会議所のメンバー宅へ 遊びに行って来ました。 引っ越し祝いと、赤ちゃんを見にです(^^) まだ生まれて1ヶ月の赤ちゃんは めっちゃ小さくて可愛かったなぁ〜 …

スーパー爺ちゃん

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 先週末に祖父と一緒に食事に 行ってまいりました! 祖父は86歳になりましたが 前回あった時より元気になり なんでこんなに元気なんだろう〜 って驚いています。 施設に入…

もうこんな時期になりました

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 会社の忘年会をしました! 1年を振り返ると 色々な事がありましたが みんなの協力もあり 乗り越える事ができました(^^) 忘年会にはたくさんの方が参加し 忘年会の前に…

素晴らしい記念品頂きました!

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 先日の卒業式に記念品を頂きました。 その場で開けましたが、、 最初はこの大きさは、、、 なんか出したらヤバイやつ入ってない??笑 っと少しドキドキしましたが 開け…

お世話になりました!!

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 先日、私は卒業式に参加しました。 所属していた東大和青年会議所の卒業式です。 2年半という短い期間ではありましたが たくさんの学びや経験をさせて頂き 素晴らしい…