2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜満開

皆さまこんばんは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 今日は妻と仕事帰りに 近くの公園に散歩に出掛けてきました^ ^ 桜がとても綺麗で写真を撮ってきました! 昨年同様 酒を飲んでいる人はいなく 静かな感じでした。 少し…

久しぶりの豚骨ラーメン

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 前回いつ行ったかわからないくらい 久しぶりにラーメン屋に行きました! 仲間の方のオススメの店です^_^ ラーメンは大好きなのですが ついつい食べてしまいますが すぐお…

緊急事態解除となりました?

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 いよいよ緊急事態宣言も解除となりましたね! とはいえ何が変わったのか? ん〜〜 飲食は20時→21時 イベントの制限も要請継続 さほど変わりはないような気がしてるのは…

最新ルンバ購入

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 ロボット掃除機を購入しました。 以前はココロボちゃんを愛用していたのですが 8年経ち疲れ切ってしまい 動かなくなってしまいました(^-^; 家電量販店の店員と相談し 部…

43歳となりました

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 昨日はたくさんの方にお祝いの プレゼントや お祝いメッセージをいただきました^ ^ また夕方は家族にお祝いをしてもらい 本当にありがとうございます!! 43歳となりま…

11歳おめでとう!

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 先日、甥っ子の誕生日会を自宅で集まり お祝いをしました。 もう11歳となりだいぶ大きくなりました。 そりゃあ自分も老けていくわけですな(笑) サッカー少年なので プレ…

VR迫力がすごい

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 娘とコジマ電機に買い物に行きました^ ^買いたかったパソコンのマウスとプリンターを購入し、その後にゲームコーナーを見にいったらVRゲーム→オキュラスクエストを発見し…

2週間延長になりそうですね

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 今週も仕事と自宅の行き来で週末と なってしまいました(・∀・)wao!! 外出も控えていることもあるし 1日が早か感じます。 そろそろ地元の美味しい お店にも行きたいし美味…

今年の花粉は少ないのか??

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。今日の東京は風がすごい強いです>_でも3月になり少しずつ暖かくなってきましたね(^^)例年この時期の私は花粉症で悩まされているのですが今日の強風時でも薬を飲まないでも…