2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なついてきました(ᵔᴥᵔ)

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 うちのワンコロ『リンちゃん』は飼ってから2年以上経ちましたが、ようやく私になついてくれました(ᵔᴥᵔ)! そうようやくです(笑) 犬アレルギーだった私が!! 今では可…

嬉しいお知らせ

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 3月~ブログをはじめ早7か月が経ちました。大切な時間を使い見て頂いてもらっている方には本当に感謝しています。 この間、私の住んでいる地元の企業の方に火曜・金曜日の…

選挙&台風

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 衆議院選挙も終わりましたね。予想通り自民党の圧勝でした。選挙前は小池代表率いる希望の党の勢いがあるかと思いきや都知事としての責務やブレなど叩かれ明暗を分けまし…

椎茸狩り

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 先日家族で椎茸狩りに行って来たことをつぶやきます。 埼玉県狭山市に行って栽培されてる椎茸を取りに行きました 子供も初めての椎茸に興味を持ち うわーこんな風にでき…

3か月ぶりの再会

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。先日、SMMのメンバーと久しぶり(3か月)の 再会をしました。みんなと会うことができすごい嬉しいかったです(^_^)ただその半面で、このSMMが終わってからの3か月間は前へ…

こんな経験ありませんか?してませんか?

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日昨日配信し忘れてしまった金曜日Fridayの荒川です(*・ω・)ノ 仕事がら車移動が多いのですが、歩く機会を作らなきゃと電車移動をする機会を作るようにしています。電車だと駅まで歩くこと、エスカレーターを使…

運動会 『続編』

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 運動会の話の続きです。運動会に行けたことが嬉しいのもありもう少し付き合ってくださいねダンスは『ゆず』のwith youを踊り、私はビデオを撮っていたのでわが子を見つけ…

初めての運動会

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。先週末、わが子の運動会を見に行ってまいりました小学校2年生なのですが、昨年(小学校1年)の時には仕事が休めずに見れませんでした (/ω\)今年は子供の成長を見たく頑張っ…

パワーをもらいました!!

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 次の日の朝、同級生と熱田神社へ行って お参りをしてきました。今年残りわずか家族の健康を 祈ってきました(^^♪ あと頭がよくなりますように カミさんが優しくなりますよ…