2017-01-01から1年間の記事一覧

今年もお世話になりました。

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 今年最後の忘年会にいって参りました。いつもお世話になっている荷主さんと新橋でたんまり食べ、たんまり飲んできました(^^♪その会の中で来年から社員に上がる方々のお祝…

全然取れません。。。

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 娘が今1番ハマっているもの それはゲームセンターのUFOキャッチャーです。 家ではユーチューブでUFOキャッチャーの動画 を見たり、家にあるオモチャのUFOキャッチャ ーを…

大きくなったなー

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日昨日の火曜日投稿し忘れてしまったTuesdayの荒川です。 先日の休みの日、甥っ子の誕生会をしました。5歳の誕生日で、明るく元気よく本当に可愛いやつです(笑)今サッカーを習っているで誕生日ケーキにサ…

忘年会 part2

皆さまこんにちは!!フロントガラスが凍るほど寒い時期になりこたつに入るとなかなか出れないメッチャ×2寒がりの金曜日Fridayの荒川です。 先日、荷主さんの会議&忘年会に参加してきました。1時間ほど会議をした後、両国へ移動をし、ちゃんこ江戸沢…

もう年末ですね

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は水曜日wednesdayの荒川です。 先日、会社で全体ミーティング&忘年会を開催しました。 と、その前に 今日は水曜日だろ、、という声が聞こえてきそ うですね?? 今日は水曜日、、 実は昨日は体調不良の為…

老舗第2弾

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 ちょっと前になりますが、都内にあるお客さんのところへ行きその後、虎ノ門でランチを一緒にしました! そこのランチも前回(ピザ店)と同じく老舗でした。ランチの時間は…

『発表会へ行きました』

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 小学2年になる子供の発表会へ見に行ってきました。子供の成長は早くもう2年生かぁー。。。と感じます。その分、私も歳をとっているのですよね。舞台ではみんなの宝物は何…

『天気も良く楽しい1日』

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 久しぶりのゴルフに行ってきました(^^♪いつも行くメンバーで飯能カントリー倶楽部へ!!天気もすごく良く、紅葉も綺麗でその中でのゴルフは最高に楽しかったです(^^)!写真…

『すごいな東方神起』

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 昨日は妻の大好きな東方神起のコンサートに家族で行ってきました。 先日、駐車場の下見に行ってから、とうとうこの日がやってまいりました(ᵔᴥᵔ) 下見をしたかいもあり…

凄すぎ。。。58周年

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 先日、ゴルフ帰りによく寄っている店が58周年目を迎えたということで、お祝いしに行きました。 そこの店はピザ専門店で オーナーは、なんと85歳!! しかも1人で切り盛り…

先週末にお祝いに行って来ました!

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 屋形船にてお祝いをして来ました。 面倒見の良い私にとっては兄貴的な人です(ᵔᴥᵔ)! そんな兄貴のお祝いは 屋形船を貸し切り飲んで食べて大盛り上がりでした。 私のテ…

周りに風邪の方がふ増えてきました。

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 乾燥する時期となり、風邪が周りでも多くなってきました。うちの妻も風邪をひいてしまい熱はでないけど1週間以上、咳が止まらなかったり知り合いにも同じように熱は出ない…

東京ドームに行って来ました

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 先週の日曜日に東京ドームまでドライブをして来ました。 なんで東京ドームまでドライブかって?? うちの妻が今月末に東方神起のコンサートに車で行くので、予行練習を…

メルカリ使ってますか?

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 最近、メルカリで使わなくなったヘルメットや洋服などを売って密かにお小遣い稼ぎをしています当時は気にいって使ってましたが今は物置にしまいっぱなし・・・メルカリを知…

ナンバーズ4初購入しました

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 この間、知り合いと食事に行った帰りに宝くじ売り場でナンバーズ4を買うからちょっと付き合ってと売り場に向かい知り合いが用紙を出し記入してたら、荒川君も買ってみた…

アイコスは私の見方?

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 最近、電子タバコが流行っていますよね!ニコチンがあるものや、水蒸気だけでニコチンもタールも入っていないもの。私も流行りに乗りタバコを吸っていないのですがビタミン…

なついてきました(ᵔᴥᵔ)

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 うちのワンコロ『リンちゃん』は飼ってから2年以上経ちましたが、ようやく私になついてくれました(ᵔᴥᵔ)! そうようやくです(笑) 犬アレルギーだった私が!! 今では可…

嬉しいお知らせ

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 3月~ブログをはじめ早7か月が経ちました。大切な時間を使い見て頂いてもらっている方には本当に感謝しています。 この間、私の住んでいる地元の企業の方に火曜・金曜日の…

選挙&台風

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 衆議院選挙も終わりましたね。予想通り自民党の圧勝でした。選挙前は小池代表率いる希望の党の勢いがあるかと思いきや都知事としての責務やブレなど叩かれ明暗を分けまし…

椎茸狩り

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 先日家族で椎茸狩りに行って来たことをつぶやきます。 埼玉県狭山市に行って栽培されてる椎茸を取りに行きました 子供も初めての椎茸に興味を持ち うわーこんな風にでき…

3か月ぶりの再会

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。先日、SMMのメンバーと久しぶり(3か月)の 再会をしました。みんなと会うことができすごい嬉しいかったです(^_^)ただその半面で、このSMMが終わってからの3か月間は前へ…

こんな経験ありませんか?してませんか?

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日昨日配信し忘れてしまった金曜日Fridayの荒川です(*・ω・)ノ 仕事がら車移動が多いのですが、歩く機会を作らなきゃと電車移動をする機会を作るようにしています。電車だと駅まで歩くこと、エスカレーターを使…

運動会 『続編』

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 運動会の話の続きです。運動会に行けたことが嬉しいのもありもう少し付き合ってくださいねダンスは『ゆず』のwith youを踊り、私はビデオを撮っていたのでわが子を見つけ…

初めての運動会

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。先週末、わが子の運動会を見に行ってまいりました小学校2年生なのですが、昨年(小学校1年)の時には仕事が休めずに見れませんでした (/ω\)今年は子供の成長を見たく頑張っ…

パワーをもらいました!!

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 次の日の朝、同級生と熱田神社へ行って お参りをしてきました。今年残りわずか家族の健康を 祈ってきました(^^♪ あと頭がよくなりますように カミさんが優しくなりますよ…

同級生と再会

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 学生の仲間と10年ぶりくらいかな??いやもっとかな名古屋で再開しました。仲間の中には老けちゃったり、頭が薄くなったりだいぶ太ったり痩せたりして変わったりしてない…

『温泉入って今週もがんばろ―』

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 先週末、近くの温泉施設(テルメ小川)に 行ってきました♨温泉施設に行くのは久しぶり!広い温泉に入って1週間の疲れをとろうと 思いました温泉の他にもサウナがあり、ひ…

祖父で大笑い

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 先日、敬老の日ということもあり 久しぶりに祖父の家に 遊びに行きました。祖父は84歳でお酒もカラオケも大好きで メッチャ元気ですこの日も寿司屋で食べて飲んで その後は…

曜日を間違えてしまいました。。。

皆さまおはようございます!!好きな曜日は火・金曜日連休で曜日を間違えてしまい水曜日の投稿になってしまいました。。。毎回見て頂いている方へ 申し訳ございませんm(__)m 前回の続きですが今日は火曜日ではないので歯医者で治療中あごを3回外してしまった…

『歯医者通いするようになりました!』

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 実は最近、歯医者に通ってるんです(^^;)通い始めた理由が私の住んでいる東大和市から歯周疾患検診の通知が来たからです。 その検査で無料で歯ぐきを見てもらいました。『歯…