2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

娘とあそぶ・・・寒い

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 日曜日にまだ残っている雪を集め娘と『かまくら』を作りました。 久しぶりの休みだったので子供と家でまったりしたかったのですが、家だと娘は退屈になり・・・外であー…

新年賀詞交歓会

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 2018年東大和青年会議所賀詞交歓会を行いました。残雪で足道の悪い中たくさんの方に来て頂き、本当にありがとうございました。佐藤理事長を中心に、つながり・まちとの出会…

東京も大雪で大混乱でした

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 昨日の朝から東京も大雪が降りました。 久しぶりの大雪で車も電車も大混乱となりました。 仕事も大変なこととなりました(/ _ ; ) 大雪が降ろうと大雨が降ろうと大風が…

娘とお留守番

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日はFridayの荒川です。 先週末、娘と留守番をしていました。 理由は妻が名古屋へ出張に行ったためです。 仕事で出張大変だね〜っとの声が聞こえて来そうですが、出張の理由は東方神起in名古屋ドームで…

北関東の旅

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 先週、東京から始まり埼玉⇨千葉(昼食)⇨茨城⇨栃木⇨群馬⇨埼玉と1泊2日で各社挨拶回りの旅へと行って来ました。 途中途中、道の駅などに寄り、各地の名産など見ながらお土…

肉祭り!!

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日はFridayの荒川です。 一昨日、荷主さんの新年会に行って参りました。 豚肉、鶏肉、馬刺しのでる肉メインのお店でワイワイやってきました^ ^ 昨年は都知事選、衆議院選挙など行事ごとが盛りだくさん…

今年初のSMM

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。先日の休日にSMMのメンバーと今年の目標・目的についての話し合いをしてきました。 正直、昨年の7月にSMMが終わってから何からしてよいか?行動がいまひとつでした。今回…

『あけましておめでとうございます』

新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 年末年始と食べ過ぎ飲み過ぎで予定通り 肥えました(/・ω・)/ 食べ過ぎ後遺症で、今日もお腹空いてなくてもついつい …