2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜🌸

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 東京都内は桜が満開までも いきませんが、だいぶ咲いてきました。 今日はお昼時に霞ヶ関に行きましたが ゴザを引いて花見を しながら昼食をしている OL &サラリーマンを…

免許書き換えしてきました!

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 朝一に免許更新に行ってきましたが今回はなんと初めてのゴールド免許!!自分で自分をほめたいと思います(笑)一時停止・速度超過も仕事柄気を付けるようにした結果です…

休憩中☕️

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 暖かくて過ごしやすい日となってきました 花粉以外は。。 とくに昨日の風はひどかった 今日は朝から仕事で出かけ 一日中歩き回っていました 車移動もできたのですが 暖か…

41歳となりました

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。先日、誕生日でした41歳になりました。たくさんの方にフェイスブックやライン等を通じたくさんのお祝いのメッセージを頂き嬉しく思いますありがとうございます!! 40歳の…

これって桜ですよね??

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 マラソンを今週4回行ってきました‍♂️寒いのが大の苦手な私も暖かくなり外へ出る機会も増えてきました!花粉症なので目が痒くなるのがメッチャ辛いところですがこれからは桜…

辛いラーメン好きですか?

皆さまこんばんは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 皆さんはラーメンは週に何回食べに行きますか!?私は麺大好きなので毎日でも食べれます😄 この間、お世話になっている方と夜な夜なラーメンを食べに行きました!オロチョ…

見つけました

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今週は金曜日になるのがすごく 早かったと感じる荒川です。 皆さんは、1人で出掛けるのは好きですか? 例えば 1人カラオケ 1人旅行✈️ 1人ゴルフなど⛳️ この間、立川を歩いていると 1人焼肉を見つけました! し…

誕生日おめでとー

皆さまこんばんは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 先日、甥っ子の誕生日会をしました(^^)甥っ子も9歳になり欲しいものもサッカーボウルや洋服などゲームやおもちゃだけではなくなりました。子供の成長は早いなぁ〜っと感…

寒がりな私たち

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 よく飼い主に似ると言いますがうちのリンちゃんは私とそっくりでめっちゃ寒がりです(´・_・`)朝起きてすぐにストーブを付けるのですがリンちゃんは、付ける前からストーブの…