2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ショックです。

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 コロナも治るどころか 被害も拡大し 志村けんの訃報は衝撃的でした。 実家は東村山市 私の住んでいるところからも近く 小さい頃からドリフや、だいじょうぶだぁ バカ殿…

週末はまったりしよー

皆さまこんにちは! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 コロナの影響で 東京オリンピックも延期となり 今週末の外出自粛要請で 百貨店や大型商業施設も軒並み 臨時休業したりと(・・;) まだまだ収束が見えませんね。。 会社でも引…

久しぶりのBBQ

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 この間の休日に我が家でBBQを しました! 日頃仲良くしている方々を呼び 肉を焼いたり、鶏肉を蒸したりと 美味しくて食べ過ぎちゃいました^ ^ この日は夜になっても そ…

42歳となりました

皆さまおはようございます!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 先日、誕生日を迎えて42歳となりました(^^) 歳をとるにつれて1年1年が本当に 早く感じます(^^; たくさんの方よりお祝いの言葉や メッセージをいただきました(^…

外食しなくなると。。

皆さまこんにちは! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 コロナ騒ぎで軒並みイベントが中止の 状況が続いていますが それに合わせ出かける機会が 少なくなり、家にいる時間も 多くなってきています(^^) 妻も子供も喜んでくれてる…

この時期の咳は敏感です。。。

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 咳が少しでたので病院へ行ってきました!この時期、咳をするとすごい敏感に周りの人が反応するので一応コロナでないかを確認しに手洗いうがいは小マメににしていたのです…

脅威のコロナ

皆さまこんにちは❗️ 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 連日のマスコミ・テレビなどの報道で コロナショックがメインで 流れていますね。 高校野球も無観客か中止か コンサートは中止 飲食店や人が集まる場所も 控えめになること…

懇親会お疲れ様でした🍻

皆さまこんにちは‼️ 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 先日良くしていただいてる方々との 懇親会に参加してきました! ニュースで騒がれてるこの時期ということ もあり店はいつもよりは 空いてたのかなぁ〜っという感じ だと…