2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉して来ましたね^ ^

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 だいぶ冷えて来ましたね。 寒いのは苦手です… 前世は冬眠する動物だったかも(笑) 近くの公園に散歩に行くと 木々が少しづつ紅葉になってきました 綺麗だったので写真を撮…

暖房出しました^ ^

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 夏も終わりあの暑かった時期が終わると だんだん寒くなり寒がりの私は暖房を出しました。 そして、またこの時期がやって来ました。 ウチにはもう1人寒がりがいます。 …

娘からのお土産^ ^

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 娘が移動教室から帰ってきました。 静かな時間もこれまでです(笑) また賑やかになりました♪ それはそれで家が明るくなります。 そんな娘からの土産話しを聞き お土産も買…

今度は移動教室

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 日曜日〜本日まで娘は移動教室^ ^ コロナ禍ではありましたが 運動会に移動教室と思い出がある学年となりました 行く直前まで本人は嫌々(笑) でも当日にみんなとバスに…

娘の誕生日🎂

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 先日は娘の誕生会を我が家でしました。 妹夫婦甥っ子も来てくれて娘も上機嫌^ ^ 今年で娘は12歳!大きくなったわ オレも歳をとるわけだ(笑) これからの成長がますます楽…

10月はイベントが目白押し

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 この間の土曜日に娘の運動会を見に行きました^ ^ 昨年はコロナの影響で中止。 今年もやらないのかなと思っていたら 2学年ごとに分けての開催^ ^ 親たちも見ることがで…

ここ最近天災が多いですね

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 先週は大型台風や緊急事態解除 今週は関東で大きな地震、首相交代 色々ありますねなぁ〜σ(^_^;) とくに昨日の地震は みなさん大丈夫でしたか(∩´﹏`∩) うちの娘は携帯の地…

りんちゃんと♡ラブラブ♡

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 今日の夕方は『りんちゃん』と久々の お留守番^ ^ あー!今日は1人だし^ ^ スマホ見たりスマホで漫画見たり 寝っ転がってNetflixを見たりYouTube見たり まったりとして…

大型台風が来ててますね

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 緊急事態解除日なのに 台風が来てますね〜(-.-;) かなり大型ということで雨風が強いと思われます 以前自宅のベランダに屋根の瓦が 突き刺さってました(゚o゚; そこにいたら…