2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました。

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 今年最後の忘年会にいって参りました。いつもお世話になっている荷主さんと新橋でたんまり食べ、たんまり飲んできました(^^♪その会の中で来年から社員に上がる方々のお祝…

全然取れません。。。

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 娘が今1番ハマっているもの それはゲームセンターのUFOキャッチャーです。 家ではユーチューブでUFOキャッチャーの動画 を見たり、家にあるオモチャのUFOキャッチャ ーを…

大きくなったなー

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日昨日の火曜日投稿し忘れてしまったTuesdayの荒川です。 先日の休みの日、甥っ子の誕生会をしました。5歳の誕生日で、明るく元気よく本当に可愛いやつです(笑)今サッカーを習っているで誕生日ケーキにサ…

忘年会 part2

皆さまこんにちは!!フロントガラスが凍るほど寒い時期になりこたつに入るとなかなか出れないメッチャ×2寒がりの金曜日Fridayの荒川です。 先日、荷主さんの会議&忘年会に参加してきました。1時間ほど会議をした後、両国へ移動をし、ちゃんこ江戸沢…

もう年末ですね

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は水曜日wednesdayの荒川です。 先日、会社で全体ミーティング&忘年会を開催しました。 と、その前に 今日は水曜日だろ、、という声が聞こえてきそ うですね?? 今日は水曜日、、 実は昨日は体調不良の為…

老舗第2弾

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 ちょっと前になりますが、都内にあるお客さんのところへ行きその後、虎ノ門でランチを一緒にしました! そこのランチも前回(ピザ店)と同じく老舗でした。ランチの時間は…

『発表会へ行きました』

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 小学2年になる子供の発表会へ見に行ってきました。子供の成長は早くもう2年生かぁー。。。と感じます。その分、私も歳をとっているのですよね。舞台ではみんなの宝物は何…

『天気も良く楽しい1日』

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 久しぶりのゴルフに行ってきました(^^♪いつも行くメンバーで飯能カントリー倶楽部へ!!天気もすごく良く、紅葉も綺麗でその中でのゴルフは最高に楽しかったです(^^)!写真…