2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何年ぶりだろ〜駅の蕎麦屋

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 仕事で電話対応などで昼の時間が取れなく どうしようかなぁ〜っと 中央線に乗ろうとしたところ 向かいのホームから蕎麦屋が目に入りました。 たまには蕎麦もいいなと思…

祖父89歳バースディ〜🎂

皆さまこんばんは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 祝日に祖父の誕生日会をしました。 緊急事態も明け施設からの出かけることも 許され上機嫌^ ^ 車で施設まで迎えに行き東大和市の顔の BIG BOX内にある ななかまどで食事…

安定の美味しいタイ料理店

皆さまこんばんは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 だいぶ冷えてきましたね。 暑いのも苦手ですが 寒いのはもっと苦手です(ノ_<) 昨日は久しぶりの ランチミーティングを してきました。 タイ料理の店でガパオが すごくお…

朝日を浴びました^ ^

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 今日は早起きというより夜中に 目が覚めてから寝れず( ´Д`)ファ- YouTube見たりパソコン作業したり 4時頃になってそろそろ目を休めようと 布団に入ると娘がムクッと起き…

今月は祖父の誕生日

皆さまこんばんは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 感染者数も今のところ増えることなく また街も賑わって来ました^_^ ただまだ賑やかなところにはなるべく 避けてという気持ちもあります。 今月24日は祖父の誕生日 たしか…

休日にお墓参りへ!

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 この間の日曜日は お墓参りへ行ってきました。 お墓は麻布十番にあり我が家から 電車で1時間30分位かかります(^^; 久しぶりにお墓を掃除して 家内の健康をお願いしてき…

鳩現る

皆さまこんばんは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 この間、家でパソコンを打ちながら作業を していたら急にドンっと窓から大きな音が んっっ??と窓の方を見ると なんと白鳩が(゚д゚lll) どうした!どうして?? 頭を打…

選挙もようやく終わりました

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 衆議院選も終わりましたね! 仕事柄で都政・国政となると忙しくなります(^^; そんな選挙は 蓋を開けてみれば与党圧勝となりました。 また仕事も無事に終わりました。 …