2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

経過順調!

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 退院1週間後の検査に行ってきました。退院後はなんだかんだで動いたり荷物を持ったりとしていたので大丈夫か不安でしたが経過順調ということで安心しました(^^)! 痛みもだ…

爆食いしてます!

皆さまお久しぶりです!!好きな曜日は火・金曜日今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 食欲も出てきたので昨日の晩はヒレカツ弁当を食べ今日の昼は食べたかったバンバーグ定食を食べました!重松さん・大貫さん東大和市に来た際はぜひ一緒にハンバーグ食…

ようやく退院となりました^^)!

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 ようやく退院することが出来ました。1週間以上の入院は初めてでした。ブログでも沢山のコメントもいただきありがとうございます!思った以上に同じような経験をされている…

入院生活1週間目

皆さまお久しぶりです!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 入院してちょうど1週間となりました。 手術から4日目に抜歯となり 5日ぶりに風呂にも入れるように なりました。 5日ぶりに入ると身体の汚れも取れますが 心も綺麗…

現在入院中です

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 どうも今日は所沢〇〇病院からブログを 配信いたします! あっ、なんかいま笑い声が聞こえてきたような? とくに多摩地区と 病院の同じ地区の埼玉付近のほうから(笑) そ…

まさかのジロウさん悪化、、、

皆さまお久しぶりです!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 7月に緊急オペをし 今度は秋に手術根治のはずが なんと先日悪化してしまい 本日緊急(強制)手術となってしまいました(T ^ T) 先程、手術も無事に終わり 10日程度の…

この夏は自粛ですかね。。でも

皆さまこんにちは!!好きな曜日は火・金曜日今日は金曜日Fridayの荒川です。 せっかくの夏休みだというのに自粛・自粛・自粛、、、といやな夏となりました。。みなさんもこの夏は自粛していますか?感染者は増える、ワクチンはまだ先出かけないでくれ…

昼から一杯やりました^ ^

皆さまお久しぶりです!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 娘に作ってもらったクレープで 昼間から一杯やりました^ ^ もちろん仕事休みの日です(笑) このビールはハイネケンで 個人的な感想ですが あまり苦み、重みなく飲…