2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに吉野家で夕飯😋🥢

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 もう終わる夏だけど吉野家で ねばトロ丼を食べました。 食べる前は5分以上メニューと睨めっこ 昔は牛丼、豚丼のあまり種類がなかったのに いまは松屋並みのメニュー ど…

今年の夏休みは☀️

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 連休はどこも出かける予定が無かったのですが まさかの体調不良… お盆は自宅療養🏠で 引きこもりの夏休みとなりました😂 休みも明けさぁ〜仕事だ〜🏃‍♂️💨

久しぶりの100段階段🪜

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 こないだの日曜日に最近は運動不足だと感じて 多摩湖に歩きに行き ちょっと物足りなく近所の100段階段🪜 に挑戦しました😅 全力で登り辛いかったけど気持ちいい〜(笑)

最近の自分の流行りアイテム❤︎

こんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 少し前まで髪をセットする時はジェルなどで固めてましたが最近はこれでセットしてます(ᵔᴥᵔ)よくして頂いてる仲間のオススメ✨ 頭皮にも優しいので安心!

コストコへ買い出し🥓🦐🍾🥖🍪

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 自宅でBBQをやるため まっつんと一緒にコストコへ行きました まっつんが会員なので連れてってもらった感じ 久々に行きましたが 写真を撮り忘れましたが 量の多い商品が…