2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWバージョンにしました

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 身体引き締めということで 以前からプロテインを摂取していましたが 半年かけて全部飲みきりました。 効果は…う〜んよく分からない感じですが。 チョコ味でしたが味も…

走って参りました

皆さまこんばんは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 早速、走って来ました。 明日は走ろう、明日は走ろうと延ばし延ばしに ならないよう、朝起きて迷わず 走って来ました! もう肌寒くなって来ましたが 走ると気分は爽快に…

手抜きしていた結果。。

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 最近、またお腹がぽっこりとしてきました。 気にはしてるけど、ついつい食べてしまう。。 特にスイーツ好きなオッさんなので 飲んだあとは爆買い、爆食いを たまにやっ…

ごめんなさい、、先週の金曜日の続き飛ばしてました。。

皆さまこんばんは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 先週の金曜日、接骨院に通ってた話しの 続きをすると言っていたのに 違うブログをあげていました(・_・; 立花様より違うじゃねえかーー!! という声が聞こえてきそうです(…

ランニング・シューズ購入です

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 以前、ランニングを始めたことを 伝えましたがだんだんと体力もつき 走りも少しずつではありますが 安定してきました(^-^) 最近は、地元東大和市の マラソン仲間達と話…

肩甲骨に激痛&右手に痺れ、、、

皆さまこんばんは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 先日、知り合いの接骨院に行ってきました。 以前、スパリゾートハワイアンズに 行った時に肩甲骨が急に激痛が走り ぶつけたわけでもなく なんだ!?っと 思っていました…

コンペ行って参りましたー

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 昨日は弊社主催コンペを開催致しました。 弊社主催のコンペは少人数制で行い 『enjoy playing golf 』をモットーに 行なっています。 昨日は5組17名の参加で 茨城県笠…

happy birthday

皆さまこんばんは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は金曜日Fridayの荒川です。 先週末にウチの娘の誕生会をやりました! 誕生日プレゼントは娘の大好きなスクイーズ 自分でもユーチューブを見ながら 作ってしまうほどハマっていて 買ったのと合わせて…

台風24号で大混乱でした

皆さまこんにちは!! 好きな曜日は火・金曜日 今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 一昨日の台風はすっごい台風でしたね。 皆さんは被害、怪我など無かったでしょうか? 私は夜勤の仕事で、ちょうど雨&風邪が酷く かなり大変となりました(・・;)‼︎ 車もだ…