湯葉がおいしい店に行きました!





皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。

先日の休日に荷主さん方と一緒に箱根に行ってきました。

仕事や研修旅行ではなく、年に数回懇親をさらに深めるために

荷主さんが企画してくれます。

朝から晩まで面白いスケジュールを企画して頂き、毎回ワイワイしてます(^^♪

最後夜はへべれけです・・・(笑)

最終日に箱根湯元で食べた、湯葉定食はメッチャ美味しかったです!!

また次回の企画楽しみにしてまーす(^^)!

それと先週まで『冒険編』をお届けしていましたが、意味が分からない?

などの意見があったので、次回金曜日に再度分かりやすく投稿したいと思います!

それでは次回、金曜日にお会いしましょう!!








f:id:tamachu:20170627115419j:plain