片付け苦手・・・

f:id:tamachu:20170710140517p:plain





皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。

前回の続きをお話しします。メンバーから弊社の1F倉庫と2F空き事務所を

不動産経営をしてみたらという意見をもらい、早速知り合いの不動産屋に行き

情報を調べました。

立地条件は良いということでしたが、必要としている企業のタイミングが肝心で

すぐ決まることもあるし、なかなか決まらないこともあるよ!と助言されました。

それともう一つ大事なことは、そこの倉庫をどんな会社に貸したいのか?というのを

決めた方が良いとアドバイスを頂き、騒音の出る会社・飲食店でなければ良いと答えました。

倉庫も貸す決意をし、倉庫の不要なものは片っ端から撤去することにしました。

しかし不要なものがいっぱいありすぎたことと、片付けが苦手な私は苦戦をしました。

そこでメンバーで片づけのスペシャリストの佐藤さんに相談したところ、驚くほどスムーズで

効率よく片付けられることが出来ました。

佐藤さん、その節は本当にありがとうございました(^^)!

片づけが終わり今度はリフォームへ!!



話の続きは次回金曜日に!またお会いしましょう!