『歯医者通いするようになりました!』

f:id:tamachu:20170915095513j:plain



皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は金曜日Fridayの荒川です。



実は最近、歯医者に通ってるんです(^^;)

通い始めた理由が

私の住んでいる東大和市から

歯周疾患検診の通知が来たからです。



その検査で無料で歯ぐきを見てもらいました。

歯周病』がないかを・・・・・・



結果は。。。。



歯ぐきはそんなに異常がないが
虫歯が見つかりました。


しかも2本も(/・ω・)/


さらに親知らずも抜いた方がよいですね~
まで(・.・;)


しばらく通うことが確定しました。。。

話の続きは次回またお話ししたいと思います。

次回は歯の磨き方を覚えたのでそのことに
ついて話したいと思います。


みなさんは虫歯になりずらくなる歯磨きの仕方
知っていましたか??

私は知りませんでした。