こんな経験ありませんか?してませんか?


皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

昨日配信し忘れてしまった金曜日Fridayの荒川です(*・ω・)ノ


仕事がら車移動が多いのですが、歩く機会を作らなきゃと電車移動をする機会を作るようにしています。

電車だと駅まで歩くこと、エスカレーターを使わず

階段の上り下りなどしてなるべく歩くようになります。

その他にも電車の中で本も読めるし

私にとって電車はいいことだらけです。

でもこの間、夕方の中央線に乗った時に

椅子に座れたのですが本を読み、眠くなったので目をつぶりウトウトしました。

しばらくしてからなんか右肩に感触があるなぁ

っと思い目を開け肩の方を見ると、なんと隣の

女の子が私の肩に寄りかかり爆睡してるではな
いですか・・・

えっ。。。

と思いながらも気持ちよく寝ているし

すぐ気づいて起きるだろうとそのまま肩を貸していました。

しばらくして女からの子も気づき

『すみません』と言って次の駅で降りて行きました😃

よいことをしたなっと??(笑)

皆さんも電車の中で、こんな経験とかありませんか?