3か月ぶりの再会



皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。

先日、SMMのメンバーと久しぶり(3か月)の
再会をしました。

みんなと会うことができすごい

嬉しいかったです(^_^)

ただその半面で、このSMMが終わってからの

3か月間は前へ進み方が遅くなったなぁ・・

っとも気が付きました。。。

また今回は重松さんの会社の蘭幕さんも

午前中参加し蘭幕さんにも色々な気付きを与えられることが出来ました。

午後からは、みんなと一緒に近況報告やこれからの事を夕方まで話し合いました。

久しぶりのフル回転で頭がパンパンになりましたが

SMMはやっぱりすごい方たちの集まりだなっと感じます!

誰といるか・誰と付き合うかで人生は大きく変わってきます。

メンバーのみなさん、これからもよろしくお願いします(^^)/


f:id:tamachu:20170628163455j:plain