アイコスは私の見方?

f:id:tamachu:20171103094823j:plain



皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は金曜日Fridayの荒川です。


最近、電子タバコが流行っていますよね!

ニコチンがあるものや、水蒸気だけでニコチンも

タールも入っていないもの。

私も流行りに乗り

タバコを吸っていないのですが

ビタミンが取れる電子タバコ

をもらい吸ったりしていました。


こないだ仲の良い2人と食事に行ったとき

2人ともヘビースモーカーなのですが

アイコスに変えていて

ビックリ!!

いつもは体中タバコの臭いがつくのですが

アイコスは独特な臭いはしますが

水蒸気の為、無臭ではないですか!!

吸わない人にも助かるアイテムだなって

思いました。

みなさん電子タバコオススメですよ(^_^)/