東京ドームに行って来ました

f:id:tamachu:20171113224610j:image

 

 

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。

 

先週の日曜日に東京ドームまでドライブをして来ました。

なんで東京ドームまでドライブかって??

 

うちの妻が今月末に東方神起のコンサートに車で行くので、予行練習をして来ました(^^)

 

無事に到着し、東京ドーム(後楽園)で少し遊んで来たのですが

すごい人が多くてビックリ。。

 

休みの日だから東京ドーム混んでるなぁー

 

と思いきや桑田佳祐のコンサートがある日だったんです。。。

 

なるほど、、そういうことだったのか........

 

サザンファンの知り合いの方がいるので

 

もしかしたらグッズ売り場にとかいるかなぁー

 

と覗いたりしたんですが

 

残念ながら見つかりませんでした(苦笑)

 

東方神起のコンサートもすごいことになってるんだろうなぁ(^^)

 

f:id:tamachu:20171113224549j:image