周りに風邪の方がふ増えてきました。





皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は金曜日Fridayの荒川です。



乾燥する時期となり、風邪が周りでも多く

なってきました。

うちの妻も風邪をひいてしまい

熱はでないけど1週間以上、咳が止まらなかったり

知り合いにも同じように熱は出ないけど

喉をやられてしまって声が

ガラガラ声になる方など・・

これからはインフルエンザも増えてくると

思います。。。

自慢ではないのですが39年間

インフルエンザにかかったことがありません(・.・;)

バカはインフルエンザは引かないのかな・・・(笑)

これから年末に連れ仕事や忘年会などで

疲れて体調を崩しがちな時期ですが

みなさん体調にはくれぐれも

お気を付けて下さい(^^)/