先週末にお祝いに行って来ました!

f:id:tamachu:20171120161757j:plain


 

 

 

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 

 

屋形船にてお祝いをして来ました。

 

面倒見の良い私にとっては兄貴的な人です(ᵔᴥᵔ)!

 

そんな兄貴のお祝いは

 

屋形船を貸し切り飲んで食べて大盛り上がりでした。

 

私のテーブルにはK本さん・T花さんと一緒でワイワイ

 

楽しくやりました!

 

ちょっとT花さんは船酔いするようで

 

時より険しい顔も(笑)

 

なにわともあれ兄貴は可愛い奥さんをもらい

 

本当に幸せ走でした。

 

末永くお幸せにー(^^)/

 

たまには食事にゴルフに付き合ってくださいねー♪