凄すぎ。。。58周年

 f:id:tamachu:20171123223409j:image

 

 

 

 

 

 

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は金曜日Fridayの荒川です。

 

 

 

先日、ゴルフ帰りによく寄っている店が58周年目を迎えたということで、お祝いしに行きました。

 

そこの店はピザ🍕専門店で

 

オーナーは、なんと85歳!!

 

しかも1人で切り盛り。。。

 

休みなしで夕方から深夜まで営業し

 

本当にタフな方です。

 

お祝いを10人で行ったため大賑わい&オーナーは、てんやわんや。。。

 

お祝いだけどオーナー大忙し。。。^^;

 

それでも笑顔を絶やさず作ってる姿は長年の経験なんだなぁっと思いました(ᵔᴥᵔ)!

 

また食べに行きますねー!

 

元気でいてもらい60周年記念もお祝いに行きます(ᵔᴥᵔ)

 

またみんなで行きましょうね♪

 

f:id:tamachu:20171123223050j:image