怒りがこみ上げてきました!!

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。


思い出したら怒りがこみ上げてきたので

ブログに書き込きこみします!!

この間の1月に関東を襲った大雪の日の時

に我が家の近所の坂道を登れない

車が何台も立ち往生していたので

近所の子と一緒にスコップで周りの雪を掘ったり

押してあげたりしました。

ここまでは良いのですが

その後、トラックも立ち往生していたので

押しても無理だと思い

自家用車に乗り牽引ロープを付け引っ張って

いたのですが、トラックが滑っってしまい

上手く引っ張れなくてこずりました。。。

それを見て若い兄ちゃんがこちらをずっと見て

立ち止まったので手伝ってくれるのかなっと思いきや

急に携帯を出しこちらにカメラを向けながら

動画か写真を撮った後にササッといってしましました。

その時は

なんだなんだ??

っとトラック救出で精一杯でしたが

あとあと考えると

きっとSNSとかに投稿したんだろうなと

思うと怒りが込み上げてきました。。。

そんなんで『いいね』とか『ハート』もらって

嬉しいかーー( ゚Д゚)


って書きこしたので少しスッキリしました(^_^)