地元の銭湯へ行ってきました♨

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。



日曜日に地元の銭湯に行ってまいりました♨

東大和市に住んで20年以上になりますが

そこへは初めて行きました。

いま流行りのスーパー銭湯ではなく

昔ながらの銭湯です♨

写真を撮り忘れてお見せできない

のが残念ですが。。。(>_<)


店に入り自販機で入浴券を買い

受付に、おじちゃんがいて入浴券を渡し

いざ男湯へ!!

お客はほぼ常連さん

お風呂は

水風呂・泡ぶろ・少し大きめの風呂・露天風呂までありました。

スーパー銭湯みたいに広くはありませんが

けっこう充実しているなぁ~っと思いました。

銭湯につかり今週の疲れを取ってきました(^_^)

今回は写真を撮り忘れてしまいましたが

次回行ったときは雰囲気を取ってきたいと思います(^^)/

GWが始まりましたね。みなさんはどこに出掛けますか??

また休みになるためブログは今週と来週の火曜日まで

お休みしたいと思います。

それではみなさん、良いGWをお過ごしくださーい(^^)/