足つぼ痛し・・・

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は金曜日Fridayの荒川です。


金曜日になり、足つぼの続きを話したいと思います(^^)/

合宿から帰ってきた妻は1か月間の研修期間で10人の

足つぼを押し、レポートにまとめる宿題を持ち帰って

来ました。

勿論そのうちの1人は渡私です。。。

下記の写真のアイテムもそろえ

やる気満々の妻にいざやってもらうと

かなりの激痛~~~!!!

妻はおかまいなしに

頑張れ~  頑張れ~   

っと声をかけ

ここは腎臓・ここは胃・ここは心臓・・・と続けます。

私はお笑い(出川)並みのリアクションです。。。

イテッ イテッ イテッ イテッ イテッ…..

ほぼ押すとこ全部痛い(+_+)

しかし終わった時は足はポカポカ

あれほどまでに痛かったのに気持ちよく感じます。

あまり食生活も良くないこともあること

血液の循環がよくないこと

痛みに弱いこと(笑)

しばらく足つぼをやる約束をしましたが

悲鳴を上げる日が続きそうです。。。

今度みなさんに会う時はきっと

顔色がよくなっているはずです(^^)!

従業員にも同じようにやってあげているので

元気になること間違いなしです。

f:id:tamachu:20180608145425j:plain

f:id:tamachu:20180608145608j:plain