タイ人に似てきました

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は金曜日Fridayの荒川です。


5月・6月でかなり黒くなってしまいました。。。

私の身体は紫外線を吸収する能力が半端なくあり、日焼け止めを

付けても黒くなってしまいます(^^;)

この時期はゴルフ・野球・マラソン・BBQと

日焼けするイベントが盛りだくさんです。

昔は日焼けをしたくてサンオイルを塗ってたし

日焼けサロンなんてところもありましたよね!

今は美白ブームとなり、私も日焼け止めを塗るようになりました。

それでも真っ黒になってしまいます(・.・;)

今後も外に出る機会が多いため

オススメの日焼け止めがあれば

ぜひ教えて下さい(^_^)/

特に顔が黒んぼになってしまうので(笑)

f:id:tamachu:20180615112743j:plain