リンちゃんと美容院へ行くの巻

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は金曜日Fridayの荒川です。

 

先日、いつもお世話になっている

 

美容院に行ってきました。

 

その日は妻も娘も1日出掛けてしまっている為

 

うちのワンコロ、リンちゃんも

 

美容院へ一緒に連れて行きました。

 

もちろん前もってオーナーには

 

連れて行って良いか確認しましたが

 

快くオッケーをいただき(^^)

 

いざ美容院へ!

 

中へ入るとオーナーやスタッフ、お客さん

 

にいっぱい可愛がられました(^-^)

 

が、、、臆病もんのリンちゃんは

 

おどおど状態。。。

 

それはそれで可愛いですが

 

いつものおてんばリンちゃんも見せたいので

 

またリンちゃんと遊びに行きまーす٩(^‿^)۶

 

f:id:tamachu:20180914075709j:image