走って参りました

皆さまこんばんは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は金曜日Fridayの荒川です。

 

早速、走って来ました。

 

明日は走ろう、明日は走ろうと延ばし延ばしに

 

ならないよう、朝起きて迷わず

 

走って来ました!

 

もう肌寒くなって来ましたが

 

走ると気分は爽快になり

 

目覚めもよく

 

目覚めが驚くほど悪いので(^^;

 

そしていい汗をかき、いい仕事ができます。

 

さらには私が走ってるコースは

 

富士山が綺麗に見える

 

絶景コースということも新たに発見しました!

 

わかりづらいですが、証拠写真です。

 

f:id:tamachu:20181026102632j:image