赤ちゃん可愛いかったなぁ〜

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。

 

先日、青年会議所のメンバー宅へ

 

遊びに行って来ました。

 

引っ越し祝いと、赤ちゃんを見にです(^^)

 

まだ生まれて1ヶ月の赤ちゃんは

 

めっちゃ小さくて可愛かったなぁ〜

 

抱っこもさせてもらって

 

赤ちゃんの目を見たけど、真っ白で

 

心も清くこれからが楽しみだなぁって

 

感じました!

 

それと同時にお父さんに似てくるのかなぁ(笑)

 

写真は撮りましたが、許可を得ていないので

 

出しませんが、本当に顔も小さく

 

可愛いかったです!

 

ねぇ、マッツン!

 

また赤ちゃんが欲しくなりました(^^)!

 

早いもので今年も後わずかになりました。

年末年始は12月26日〜1月4日までブログを

お休みさせていただきますm(__)m