初めての運動会






皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は金曜日Fridayの荒川です。

先週末、わが子の運動会を見に行ってまいりました😃

小学校2年生なのですが、昨年(小学校1年)

の時には仕事が休めずに見れませんでした
(/ω\)

今年は子供の成長を見たく頑張って調整をし

見に行くことが出来ました٩( 'ω' )و

運動会はまず大人の運動会から始まるんです!!

それは

朝から小学校に正門前に長蛇の列が・・・

そう

場所取り競争が始まってるんですよ。

早い方は夜中の1時から並んでいるとか・・・

信じられん・・・・

私もそれなりに早くいきまあまあよい
ポジションをゲットできました。

後は運動会が始まるのを楽しみに!


長くなってしまったので

話の続きは来週の火曜日にします(^^)/