地元の美味しい店

皆さまこんにちは‼️


好きな曜日は火・金曜日

 

今日は金曜日Fridayの荒川です。

 

 

会社から近くに美味しい

 

中華レストランがあると聞いたので

 

ランチに行ってみました!

 

そこに中華レストランがあるのは

 

知っていましたが

 

通りかかって見てみると

 

やってないことが多く

 

この店いつ営業してるんだろうなぁ〜

 

と思っていました。。

 

けど店員さんに聞いたら

 

水曜以外は普通にやっていました、(・ω・)ノ笑

 

日替わりで

 

豆乳ラーメン🍜を注文しましたが

 

根菜類がたくさん入ってて

 

ちょっと中華レストランっぽくありませんでしたが

 

根菜類も美味しく

 

スープも豆乳なのにすごくあっさりとして

 

美味しかったです!

 

また地元で美味しい店を

 

見つけることができました(^^)/

 

f:id:tamachu:20200131102453j:imagef:id:tamachu:20200131102458j:image