嬉しいお知らせ




皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は金曜日Fridayの荒川です。


3月~ブログをはじめ早7か月が経ちました。

大切な時間を使い

見て頂いてもらっている方には本当に

感謝しています。



この間、私の住んでいる地元の企業の方に

火曜・金曜日の男だね!!と

言っていただき『見て頂いているんですか!』

と聞いたら、

毎回楽しく見させてもらっているよ

と、言っていただきました😃

シイタケとか韓国とか見てるよー

見て頂いてることを実感し、すごくうれしかったです。

他にも同業他社の社長にも火曜金曜ってなんで好きなのと?

好きな意味は・・・

いつかお答えしたいと思います(笑)

これからも末永いお付き合いと

これからもブログ楽しみにしてて下さいね(^^)/