BBQ🍖行ってきました‼️

皆さまこんにちは‼️

好きな曜日は火・金曜日

今日は金曜日Fridayの荒川です。

 

久しぶりにBBQ🍖に行ってきました‼️

 

いつも食材など仲間に

 

任せっきりで手ぶらで会費だけ

 

払って飲んで食べての私でしたが

 

少しずつ考え方を変え

 

今回はみんなの食材を買い

 

仕込みもユーチューブを見てみたり

 

妻にも教えてもらったりと

 

頑張っちゃいました😋

 

やってみると

 

みんなが美味しそうに

 

食べてくれてることや

 

なにがもっと必要だったかなぁなど🤔

 

少しずつ分かってきて

 

勉強になりました‼️

 

次回はもっとクオリティの高い

 

BBQ🍖にしちゃいます😆

 

それともうちょっと写真も撮ってきます🤳

 

f:id:tamachu:20190830125401j:image