『すごいな東方神起』

 f:id:tamachu:20171128122950j:image

 

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。 

 

 

昨日は妻の大好きな東方神起のコンサートに家族で行ってきました。

 

先日、駐車場の下見に行ってから、とうとうこの日がやってまいりました(ᵔᴥᵔ)

 

下見をしたかいもあり駐車場はスムーズに入り

 

いざ会場へ!!

 

ドームは予想以上の人だかり。。

 

しかも9割以上が女性陣。。。

 

すごい人気だなぁーっと驚くばかり。。。

 

あっ、うちの妻もその1人でした(笑)

 

でもコンサートはファンでもない私でも楽しいと思わせるくらい、サービス精神旺盛で、お客さんを楽しませたい!をよく考えているコンサートでした。

 

どんどん人気が出ているのがよく分かりました(ᵔᴥᵔ)!

 

コンサートの最後は、私もファンクラブに入ったのは言うまでもありません(笑)

 

f:id:tamachu:20171128122958j:image