春巻きコラボ

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は金曜日Fridayの荒川です。


肝硬変で具合の悪い母親でしたが

ここ1ヶ月前くらいから少しづつ調子が

よくなり、この間は母と一緒に春巻きを作りました!

春巻きは母の得意とする料理で近所の人たちにも

人気があったそうです。

具材は母親が炒め→具材を春巻きに包み(私と母親)→揚げる(妻)

ほとんど私は手伝ってませんね、、、(笑)

久しぶりに食べましたが

とても美味しかったです(^^)!

今度は私の好きなもつ煮を作ってくれるとのことで

楽しみにしています♪

f:id:tamachu:20201002132904j:plain