老舗第2弾

皆さまこんにちは!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は金曜日Fridayの荒川です。


ちょっと前になりますが、都内にある

お客さんのところへ行き

その後、虎ノ門でランチを一緒にしました!


そこのランチも前回(ピザ店)と同じく老舗でした。

ランチの時間はサラリーマンで行列が出来る店なので

少し時間をずらして行きました。

なんか話では、とんねるずのキタナシュランにでたとか!

店は老舗の名前の通りとても綺麗とはいえず

相席は当たり前・・・

でもちゃんぽんはメッチャうまいんです。

かたやきそぼ&スープセットを頼み

スープは→ちゃんぽんの野菜のスープ

これもまたうまい!!

ボリュームたっぷりでサラリーマンには満足満足!!



f:id:tamachu:20171208093138j:plain




岩下の兄貴!また行きましょうねー(^^)/