NEWバージョンにしました

皆さまこんにちは!!

 

好きな曜日は火・金曜日

 

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。

 

 

身体引き締めということで

 

以前からプロテインを摂取していましたが

 

半年かけて全部飲みきりました。

 

効果は…う〜んよく分からない感じですが。

 

チョコ味でしたが味も微妙で

 

なかなか解けなくお湯で溶かして

 

その後、水でぬるま湯にして飲んでいました。

 

味も溶け具合も自分の中では

 

いまいちだったので

 

今回は新しいプロテインを購入しました。

 

これはかなり前になりますが

 

重松さんにオススメしてもらった

 

プロテインです^ ^

 

グレープフルーツ味で水でもすぐ溶け

 

味も甘めではありますが

 

すっごく飲みやすいです!!

 

その新しいプロテインはこんな感じです!

 

 

f:id:tamachu:20181030114736j:image