昼から一杯やりました^ ^

皆さまお久しぶりです!!

好きな曜日は火・金曜日

今日は火曜日Tuesdayの荒川です。

 

娘に作ってもらったクレープで

 

昼間から一杯やりました^ ^

 

もちろん仕事休みの日です(笑)

 

このビールはハイネケン

 

個人的な感想ですが

 

あまり苦み、重みなく飲みやすいです!

  

自分が好きなものや食べたいものには

 

興味を示しYouTubeなどで

 

調べて作ったりしています^ ^

 

娘の作ったものを食べれるのは

 

幸せですね^ ^

 

多少上手くいかなくても味は気になりません(笑)

 

f:id:tamachu:20200804132334j:image

 

 

 

森永製菓 ホットケーキミックス 600g